ブログを始めました!

始めまして!ユウタです。

今日からブログを始めます。

 

ブログ初心者なので、暖かく見守って頂けると嬉しいです(笑)

 

まずは簡単に自己紹介から。

名前はユウタといいます。現在は27歳で、会社員をしています。

趣味はサッカー観戦や旅行、キャンプなど基本的にはアウトドアな方だと思います。

最近は、ワールドカップでブレイクした三苫選手や久保選手のプレーをYouTubeで見ることにハマっています!

 

このブログでは、私のライフスタイルや考え方について発信していけたらと思います!

 

テーマは特に決めていないですが、ブログを見て下さる方に、何かプラスの影響を与えられるように頑張りますので、これからよろしくお願いします(^^)/